MENU

[小説紹介]8月の短編小説は

こんにちは。岩村亮です。
8月になって夏も本格化して来ましたね。ビックリするくらい暑いですが、体調管理には気をつけて日々を過ごしてください。

さてさて、8月に連載する小説ですが、
ロストワード
というタイトルで連載をしていこうかと思います。

いつも物足りなさを抱く社会人のチロが、再び人生に光を見出すストーリーとなっています。

もしよかったらご覧いただけると嬉しいです。

ではでは、今月もよろしくお願いします!


タイトル:『ロストワード
あらすじ:社会人になってだいぶ年月も経つチロは、会社員生活も無難にこなせるようになっていた。
その一方で、チロはどこか満足できずにいて、昔をよく思い返すようになっていた。
それは、チロに色々なことを教えてくれたセンセーについてだ。
センセーと過ごした日々を忘れられないチロは、共にセンセーから学んだ昔馴染みの友達に会いに行くことにして――?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

 東京生まれ 八王子育ち
 小説を書くのも読むのも大好きな、アラサー系男子。聖書を学ぶようになったキッカケも、「聖書ってなんかカッコいい」と思ったくらい単純で純粋です。いつまでも少年のような心を持ち続けたいと思っています。

コメント

コメントする

目次