MENU

[小説紹介]6月の短編小説は

こんにちは、岩村亮です。

毎月1作投稿している短編小説ですが、今月をもって3年目に突入しました。いつも関心頂きまして、本当にありがとうございます。
ここまで振り返って、24作品も連続して毎月書けていることに、自分でも驚きを隠せません。
神様が共にしてくださなければ、絶対に成せなかったと思っています。
これからも読んでいただける方に、読んでよかった、と思っていただけるような作品を作り続けて行こうと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

さて、6月に連載する短編小説ですが、
リカバリー
というタイトルで連載していきます。

いつも自分に自信を持てない女子大生・心音が、幼馴染の聖香によって、少しずつ変わっていく物語を書きました。
主人公である心音が、どのように変化していくのか見届けていただけると幸いです。


タイトル:『リカバリー
あらすじ:大学生になったばかりの心音は、2か月経っても、大学に馴染めずにいた。それは、心音の引っ込み思案の性格によって、人と上手く関われないということが起因していた。
そのことを幼馴染である聖香に相談したところ、心音の予想外の提案が聖香の口から発せられて――?
梅雨のようにジメジメとした心を晴らしていくような、心温まる物語。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

 東京生まれ 八王子育ち
 小説を書くのも読むのも大好きな、アラサー系男子。聖書を学ぶようになったキッカケも、「聖書ってなんかカッコいい」と思ったくらい単純で純粋です。いつまでも少年のような心を持ち続けたいと思っています。

コメント

コメントする

目次